すやすやベッド

すやすやベッドを夢見る皇帝予備軍のブログなの~★


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


2013/09/12 17:00 ジャンル: Category:あさぽんKG
TB(0) | CM(2) Edit


魔王物語(´・ω・`)?

2013/08/15 20:31 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit


2013年明けました!おめでとうございます★

2013/01/17 21:57 ジャンル: Category:あさぽんKG
TB(0) | CM(0) Edit


             ☆::*Happy-New-Year*::☆

あけおめあけおめ!!あけおめいぷるいぇ~~~~い!!!
トゥットゥルー♪


昨年は歪みなかったですね!大変お世話になりました><
今年も歪みなき一年にしましょー!

よろしくお願いします★


さて、だいぶ時間が経ってしまいましたが前回の記事の続きですw

秋に京都オフ会に行ってきました!



P1020208-175-5,6-400-1000-111127-132041_convert_20130117200429

一日目は東寺、京都水族館、清水寺、などを攻略し、二日目は北野天満宮、仁和寺、金閣寺などを攻略しました!!

上の写真はそのどこかで撮った紅葉の写真です^^w
お気に入りの一つです★


P1020289-45-7,1-30-1600-111127-155552-45-7,1-30-1600-111127-155552ェ2_convert_20130117204408低画質2

きれいきれい^^


二日目も道に迷いまいまいしながら大変良く頑張りましたね◎


P1020292-45-7,1-40-1600-111127-155804_convert_20130117203003

湯豆腐!!

そういえば旅館の朝食で湯豆腐が出されて、めっちゃうまかったです!
豆腐ゆでてポン酢で食べただけなんだけど、すんごーーくうまかったです><

それ以来あしゃぽんは自宅でも湯豆腐作って食べてます★

写真は寺にあった湯豆腐屋さんw
行きたかったーーw行ってないんですよ::

次に湯豆腐屋に遭遇したら必ず行こう!!!


P1020253-25-2,2-60-200-111127-143918_convert_20130117210902


抹茶屋さんには行きました!
11月の京都は意外と寒かったので暖かいお茶には助かりました><




P1020240-25-5,6-160-160-111127-1422591-25-5,6-160-160-111127-142259_convert_20130117210437

ででーーーん!

きんんかくじいいいいいいい!!

ででーーん!!


曇りの日でも、もの凄ーーーーく輝いていました!!!


写真も綺麗に撮れて満足です^^



他にも素敵な写真がたくさんあるのですが、それは


見せられないよ!



次回は綿密なる行動計画が必要だw
まぁ行き当たりばったりも楽しいけどね^^w

次回はみんなで集合写真必ずとるぞおおおおおおおおおおおおおおおお★


京都オフ回じゃああああ!!2012年11月26日

2012/11/29 23:43 ジャンル: Category:あさぽんKG
TB(0) | CM(4) Edit



当日はバスで10:20に京都に着く予定だったのですがなんか1時間ほど早く着いちゃってヽ(*´∀`)ノてへ★
れいなさんも早くついちゃったので二人で京都駅の喫茶店でぴるもを待ってました!

喫茶店の名前はmozart!!モザートです!!

間違えましたすみませんw

本当はモーツアルトって読むらしいです^^wモザートだと思ってコーヒー飲んでたよー@@

朝食も兼ねてコッペパンにソーセージが挟まってて、ケチャップがかかってるものも食べました!
おいしかったーw

れいなさんと作戦会議をして数十分・・・・・・!!!!


ぴるもが現れました★
そして席につくと一言!「これより、オペレーション:キョーートを開始する!!」


その後、本屋で京都散策の攻略本(743円)を購入!!

宿以外はほとんど事前に決めてなく、ほぼノープラン::ということで、駅から近い西本願寺から攻めていこう!ということになり、いざ西本願寺へGOGO!!


そしてなぜか・・・・・・東寺に着きましたww

地図見ても京都わかりづらいよ><

京都オフ会の予定を立てているとき、ぴるもとれいなさんは、京都はマス目のように区切ってあるからわかりやすいよぉ~って言ってたけど、そんなことはなかったです^^w


とりあえず東寺についちゃったので東寺攻略開始!!


京都ぴるもconvert_20121129195104

ばっちり記念撮影!!

アイメイクもばっちりですねbb


写真はクリックするとでっかくなります★

京都ぴるも2convert_20121129200226

ご覧のとおり、しっとりと雨が降っていていい天気なんですよw


東寺convert_20121129201223


紅葉がめっちゃ綺麗でした!

道間違えて正解だったかもですね★

東寺池_convert_20121129203521

しばらく歩くとこんな池が!!

濁っていても綺麗です!さすが東寺w

東寺謎の生物convert_20121129202654


しかしその池にはなんと謎の生物が・・・・・・!
しっぽ?らしきものを水面に出したり潜ったりを繰り返していました@@


お土産屋さんの前を通りかかったらお店の人がお茶を持ってきてくれました★
飲んでみると、梅こぶちゃで、寒かったのでとっても助かりました><
おいしかったです!

そして湯呑を返しに行ったところ、お土産に買っていかないか?と勧められましたw
湯呑返しに行かなきゃ行けないところが商売うまいねーーw

ここまでしてもらって誰かが買わなきゃ申し訳ない気がする・・・・・・ぴるも買うか?それともれいなさんが買うっていうのか!?と心の中で思っていたがタイムアウト!

あしゃぽん:お茶くださいww

自分が買いました^^w荷物になっちゃうからお土産は明日にしようと思ってたけど買っちゃったよ^^


そして一旦京都駅に戻ることになり、しゅっぱーつ!!


しばらく地図を見ながら駅の方に歩いて・・・・・・なぜか京都水族館に着きました!!

なんでやねーーーんw

しかたねぇ!目の前に水族館があって行かないわけにはいかん!

京都水族館いくぞーーー!ということになり~~

エイconvert_20121129210516

でっかい水槽がたくさんあってなかなか迫力がすごかったです!

れいなさんも写真を撮るのに夢中で水槽から離れなくて可愛かったです★

やまめconvert_20121129211059


ぺんぎん_convert_20121129211454


ぺんぎんかわえええええええええ><

間抜けな立ち方がたまらんw

くらげ


くらげええええええええええ!!
めっちゃ綺麗でした@@

ぴるもはきめーーーとか言ってた気がするけど::

くらげきれいだよね??


くらげ2convert_20121129212231

可愛いし!!

こーゆーの某釣りゲームでも釣れたなぁ^^

れいなさんにはこの可愛さと綺麗さわかってもらえました★



伊勢海老_convert_20121129213252

伊勢海老やニシキエビ?もいました!腕よりでかかったです@@

伊勢海老正面から見るとめっちゃいかつい顔してますw

さて!京都水族館も順調に見終わり、お土産を買って今度こそ駅に戻りました!

ぴるもがスペシャルゲストを呼んだとかでだれだろ~~と思ってたら!

シグナス等でお世話になってるピカさんでした!!!!!!!!!!


昼時ということもあり、さっそくあしゃぽん、ぴるも、れいなさん、ピカさんでLLサイズのパスタを食べに行ったのですが、れいなさんとピカさんはだいぶ苦戦してましたw

そしてピカさんの友達のカナコさんを無理やり呼んで5人で清水寺を目指します^^


いつの間にかすっかり暗くなり、清水寺ライトアップの時間にちょうど着いたのはいいのですが><


ディズニーランド並みに観光に来ている人がおり、歩くのも大変でした@@

夜の清水寺もめっちゃ綺麗で、辺りの山もライトアップされてます★



清水寺convert_20121129230915


あんまうまく撮れてないけどこんな感じ^^w


あと真っ暗な殿堂に入れるちょっとしたアトラクション?みたいなのがあって、本当に真っ暗なんです@@

手を伸ばした時に、カナコさんの髪触ってしまってごめんなさい:::::

清水寺の夜を楽しんだあと、三条のゲーセンに行きまして・・・・・・ピカさんがカナコさんと一緒にダンスレボリューションやることになって、見てて楽しかったですww

ピカさんよく頑張りました><b
尊敬します!

その後急いで宿に行き23:10分!大遅刻です@@

急いで近くのびっくりドンキーでメシを食い、銭湯に行き宿にもどりましたああああw


そして今日の無計画さを反省するために、部屋に集まってぴるも、あしゃぽん、れいなさんで四角いテーブルでラボメンによる円卓会議をして明日に備えてねんねzzzしました^^


二日目の記事に続く!!!!!!!!!







